アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の笑顔より大切な事は無いと言う考えをどう思いますか?

A 回答 (1件)

いつ相手が弱って死を迎えるかを経験するとそうなりますね。


なので経験しないとそうゆう言葉は言えないし実感はしない
笑顔=健康か笑顔=嬉しさでは全く違います。
日本での笑顔は通用しない部分が多い、海外での苦しみによる幸せの笑顔は日本人の日常生活ではほぼないですね。
君も俺も日本人だから笑顔をかそれが大切か大事かとか言えますが
実際は嘘であって、笑顔ほど気色悪い顔をする日本人は多いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!