アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスニングが得意な人に質問です!!

リスニングをする際、目線はどうしてますか?

A 回答 (6件)

選択肢がある問題なら選択肢を見てます。

    • good
    • 0

スピーカーを凝視してます

    • good
    • 0

シャーペン見てる

    • good
    • 0

宙を泳ぐ

    • good
    • 0

目を瞑っています。

    • good
    • 0

ぼんやりと、


「あらぬ方向」。

口は半開き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!