アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150平米ある箱を借りたんですけど、機材が撤去されてしまって自分でそろえなくてはならない状態になってしまいました。
ターンテーブルとミキサーはあるのですが、ほかにどんな機材が必要かとスピーカーはどのくらいのものを使用するとよいかをお教えください。
ちなみに電源は7.5kまでつないでも平気だそうです。
って、7.5kってなんだかもわからない状態です。

機材はレンタルで借りようと思ってます。
都内でレンタル可能なところとかもついでに教えていただけるとうれしいです。

この説明で足りない場合は、お教えください。

A 回答 (3件)

私は前に放送機器や監視カメラシステムの会社に居ましたが、それだけ広いスペースですとご自分でシステム工事をするのは無理と思われます。

レンタル会社は知りませんが、システム会社は幾つか知っておりますので、ご相談されると良いとおもいます。

ご参考までに下記に都内の主な会社名をご紹介します。

●シャープ系列では「東京AVサービス(株)」
●日立国際電子系列では「日神電子(株)」
●NEC関連では「日本電気システム建設(株)」
●SONY系列では「(株)ベータシステム」
●その他「(株)朋栄」
    • 0

No.1さんと同じです。

貴殿の立場がよく分かりませんが、専門業者やそれを生業とする知人友人を引き込んでやらないと冗談ではなく機材が火を噴きますよ。ここで聞いてどうにかなる話ではありません。

参考URL:http://www.musicman-net.com/
    • 0

まとめて、業者に任せるなり、設計者と話し合った方が良いかと思いますが。

こんなところで、そんな事聞いても、あなたが何したいのか良くわかりませんし、まともな返事なんか期待できないですよ。

内装屋さんとか、設備を納入する業者とか、設計の人に聞けば、その手の業者なりなんなり紹介していただけると思うのですが。

ご自分でやれる知識や経験がお有りなら、こんなところで聞かないでしょうし、無ければ、業者に頼まないとこんな無責任な所で聞いてもしょうがないでしょう。

お金が無いと言われるかもしれませんが、その予算が無いという時点で、あなたの事業には重大な欠陥があると思うのですが。
    • 0