アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

芸能人のメールアドレスってどうやったら知ることが出来るんですか??

よくサイトでメアド売りますとかあるけど、あれは嘘だと思うんですよね。

返事が返ってきたとしても多分なりきりだろうし。

でも、本人のメールアドレスがどうしても知りたいんです!

出来ればジャニーズ系がいいんだけど・・・。

無理な事だと思うけれどマジで知りたいです!

お願いします!!

A 回答 (5件)

>よくサイトでメアド売りますとかあるけど、あれは嘘だと思うんですよね。



本当に嘘らしいですよ。テレビでやってました。テレビでやっていたのは「芸能人の電話番号売ります」ってやつでした。そのテレビでは実際その電話番号を買い(ジャニーズの人の電話番号と書いてありました。)電話をかけてみたら、芸能人でもない普通のおじさんが出ました…。メアドもそんなカンジだと思います…。それと芸能人は、しょっちゅうメアドを変えるみたいですよ。(知らない人から いっぱいメールがくるので)
    • good
    • 1

ファンな知りたい気持ちはわかりますが、


もし、知る事ができて、メールを送っても
見ず知らずの人からメールで、気持ち悪がられるだけ!!

さらに、返事が来ないなどと、再三メール送信を繰り返せば、迷惑行為であなたが警察のお世話になるおそれもあります。

芸能人のプライベートに踏み込んでどうする気ですか?
あなたの行為は『ファン失格』と同時に
人間としても失格の行為です。
    • good
    • 2

かなり無理があると思いませんか??


マジで知りたいから!!って理由だけで知ることが出来るのならみんなやってます。
まさかここにメアドが掲載されるはずはないし、正直呆れてしまいました。

ホントに知りたいなら#2さんがおっしゃってる事を現実にするしかないでしょう・・・
まず現状で知ることはむずかしいと思います。
    • good
    • 1

困り度3ということですが、


質問内容にかなり無理があると思います。

もしどうしても知りたいなら、
自分がそういう業界を目指してがんばるとか、
それ関係の事務所でアルバイトするとか、
そのほうが現実的かと思います。

しかし、たとえ、なんらかの方法で知ったとしても
それでどうなりますか?
やりとりして、どうなるのでしょうか。

質問内容だけでの判断ですが、
なにかむなしさを感じてしまいます。
    • good
    • 1

そういえば、昔もそういうのありました。

私が中学の頃は中学生でケータイを持ってる子が少なかった頃なので、自宅番号が噂でまわりました。
ちょっと厳しいことを言いますが、知った所でどうするのでしょう?「ファンです」ってメールするのですか?だとしても、返信は来ないと思いますよ。間違いメールのように送るのですか?もっと気持ち悪いと思います。
そもそもこういう所で質問しない方が良いと思いますよ。

正統な知り方としては、知り合い伝いに話を通してもらうこと。それぐらいしか無いでしょうね。ほぼ無理と思うと思いますが、ネットワークを張れば(友達のお兄ちゃんの友達の友達が、とか)プロ選手と知り合いとか、芸能人と幼なじみとか意外と居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!