アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階の糞ジジイ早く辞めればと思います。
自民党の定年は無いのですか。

質問者からの補足コメント

  • コロナにかかれば最高。

      補足日時:2021/01/22 23:12

A 回答 (4件)

二階の糞ジジイ早く辞めればと思います。


 ↑
同意です。



自民党の定年は無いのですか。
 ↑
衆院選の比例代表で、自民は
「73歳定年制」を設けています。



コロナにかかれば最高。
 ↑
素晴らしい!!
座布団5枚。
    • good
    • 3

何か不正事実を掴んで証拠を並べて失脚させるか、今年必ずある衆議院議員選挙で


落選させるしか無いでしょう。
自民党内でも傲慢威張りんぼに鈴を付けられる人は居ないのでしょうからね。
菅(すが)総裁が内閣総理大臣の職に就いている中では幹事長が実質的党内ナンバーワン。
逆らう者には選挙資金を出さないとするかも知れないし、このジジイは。
    • good
    • 3

権限を持ち、誰もが言うことを聞くようになったら、増長し傲慢で上から目線の愚人になります。

少々間違ったことを言っても反省もせず「それがどうした」と退化する人間に成り下がるのです。
経験は人を豊かにするはずなんですけどね。
    • good
    • 1

活火山の火口へ投入しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!