アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトを休みたいです。
セブンイレブン勤務です。19、女です。
今日は13時からの出勤ですが休みたいです
バイトにいる時の空気が嫌です。でもオーナーにそんな事言えないのでただTwitterの裏垢に吐き捨ててます。
ですがちょっと今日は休養を取りたいです。
自分勝手なのは承知です。
何かいい案はありませんか?

A 回答 (5件)

とんでもない急な生理痛などの詐病で周囲に理解を求めるのはどうでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理痛ひどいので今日はお休みしていいですか?
で大丈夫ですかね…?

お礼日時:2021/01/23 04:27

Twitterに不満言ってもストレス溜まるだけでは?


辞めて違うとこで楽しくバイトしたらどうでしょか?
嫌な空気の職場なんて我慢する理由は全くないですよね。
    • good
    • 0

少し微熱があるので休ませてください。


コロナだとお店に迷惑かけるので病院に行って検査してきます。とか?今はコロナに敏感なので店側も無理に来てほしくないはず。
あとは、ありがちですが、親が倒れたから病院に行かせてくださいとかね。これもコロナがあるから心配されるでしょう。
女性に対して理解のない店長だと、生理痛なら薬飲んで我慢出来ない?て思うかもしれないですね。
店長がまともな人間なら仕方ないね、となるのが普通ですが。
いずれにせよ店からしても迷惑ですし、あなたもイヤイヤやるのは無駄なストレスになるのでバイト場所を変える方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

バイトってそんなもんです
    • good
    • 1

体調悪いとかで休めばいいと思います。


直前でなく、早く連絡しましょうね。

それで、早く辞めてほかを探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています