プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分もB型だからというのもあるのかもしれませんが、ほぼ確実と言ってもいいほどにB型の人を見抜くことが出来ます。
私は霊感が強いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/01/29 08:09

A 回答 (6件)

私もその感覚分かります。


B型同士、なんか通じ合うものがあるのかな、、?
    • good
    • 2

血液型ってね 赤血球のほんのちょっとの部分の違いなのよ。


そんなもんで性格は変わらないよ。

私の血液型を見抜いて御覧なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってB型だけ見ぬけるのです

お礼日時:2021/01/29 08:08

血液型と性格との間に相関性はない、ということになっていますが、まあ実際にはあるような気はします。


しかし、とりあえず霊感とは関係ないでしょう(笑)
    • good
    • 2

話して。

合わなきゃ。

B型。
    • good
    • 3

>ほぼ確実と言ってもいいほどにB型の人を見抜くことが出来ます。



会社にはBが割と多く、その人たちは良く私に「Bでしょ? わかる~」とか言ってくる人いますけど、はずれです。

その上で、いろんな要素を引っ張り出してこじつけたりしています。
やれ親兄弟にBがいるだろう。左利きだからだ、どこの出身だからだ等。

霊感じゃなくて、こじつけのように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああB型は無神経でとんちんかんなことばかり言うからね~

お礼日時:2021/01/26 08:44

関係ありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!