アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のガーラ湯沢は3月厳しいですか

A 回答 (3件)

No.1の方も言っていますが、


「厳しい」
とは、なんのことかがわからないので、明確な回答では無いかもしれませんが・・・

ガーラ湯沢はスキー場なので、スキーに関することとして、
・積雪量
 ➡現在で270cmあるので、3月なら問題無い
・天気
 ➡1月や2月より安定している
・コロナ
 ➡なんとも言えない・・・
 外での遊びなので、ソーシャルディスタンスを守り、マスク着用等を守れば、大丈夫だとは思いますが、
こればかりは、その時になってみないとわかりません(^^;)

といったところでしょうか?
    • good
    • 0

標高が低いと雪解けが始まる時期なので防水用の装備も必要になります。

    • good
    • 0

何が厳しいんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!