アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車は古い角目のラパンですが⁉️シガーライターから電源とってるナビがつかなくなったのでほかのを一式つけたのだがやっぱりつかない⁉️それとドアミラーも左右同時にうごかなくなってこまってます❗️その他ライトブレーキなどは大丈夫です‼️エンジンもかかって走ります⁉️教えて

A 回答 (3件)

10 CIGAR アクセサーソケット 15A ここを、チェックなされては。

「ヒューズかな」の回答画像3
    • good
    • 0

シガーソケットに関してはヒューズの可能性が高いですが、ドアミラーはどうでしょう?


 多分アクセサリーソケットとドアミラーのヒューズは別だと思いますが・・・手持ちの古いラパンの整備書を見てみたら、ドアミラーのヒューズの記載がありません(?)
 とりあえずアクセサリーソケットのヒューズを交換しつつ、ヒューズBOXのスタックにドアミラーが無いかどうか、確認してみてください。
    • good
    • 0

後付のカーナビならシガーライターの配線から


電源をとっているかもしれませんね
その場合はシガーライター用のヒューズが
切れている可能性が高いです。
それなら安価で修理できます。
(工賃込みで数千円)
自分でヒューズを交換するのなら百円程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!