アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で定年過ぎてまだ働いてるババアがいます 定年過ぎたやつ解雇しないから若い人入ってこないし 人件費かかるからうちの部門人雇えないらしいです

定年過ぎてもまだ働いてるババアって暇人?てか金ないの?

A 回答 (5件)

仕事をやめたら、老けるのも早いし、ボケ防止ということもあるかと思います。

    • good
    • 1

人にもよりますね。


きちんとされている方であれば、尊敬出来ますが、逆だと何だかなあと思います。

また、定年後も再雇用はもちろん、嘱託という形で働いている方も中にはいますので、その人から学べることはとことん学ぶようにしたほうが賢明です。
    • good
    • 0

ゴミ

    • good
    • 0

やがて自分だって其の年齢になれば良く解ると思うので感情は自分の心に封印しなさい。

    • good
    • 0

定年過ぎても職場にいられるのだから、会社の役に立っているって事でしょ? あなたの方が会社のお荷物かもしれませんよ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

HAPPY

いや若い人雇用して定年過ぎた老人は解雇したらいい 老人の時代なんて終わり
あいにくお客様から愛されてるのでプラマイゼロ

お礼日時:2021/02/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!