プロが教えるわが家の防犯対策術!

のりしおポテチを食べてたら急に舌左側の付け根が痛くなりました。ビリビリする感じで水を口に含んでいる間は和らぎます。

質問者からの補足コメント

  • なんか傷も無いしポテチまた食べたら治りました!皆様回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/02/10 18:31

A 回答 (3件)

口内炎ですね


自分はそれが癖になってるので二口食べても口の中に水ぶくれが
できたりします
食べる時に水分と一緒にするといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!助かります

お礼日時:2021/02/11 23:26

書いている間に病院に行けば^^

    • good
    • 0

口内炎では・・・。

気になるなら耳鼻咽喉科へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/02/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!