プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中指を立てるってどういう意味なんですか?

わたしの結婚式で、ピアノを弾くわたしを友達が動画を撮ってくれていて、その中に偶然写ってました。

なんか嫌な感じの人です。

なんなんでしょうか。
侮辱してるんですか?

「中指を立てるってどういう意味なんですか?」の質問画像

A 回答 (22件中21~22件)

F*CKという意思表示です。

恨まれていませんか?

それ以前にこういった場で、アメリカ海兵隊員同士でも殴り合いの喧嘩になるような侮辱表現をやってのける、超絶な頭の悪さに愕然とします。

ちなみに当日これをやられて見かけたら、ハイヒールのヒールを鼻の穴に突っ込んであげるとか、そのまま中指を掴んで甲の側に180度曲げてあげるぐらいで許してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪です。。頭が悪いのは何となく分かりました。

お礼日時:2021/02/10 19:32

Fuck You


直訳「犯すぞ」という
とっても侮辱するポーズです

でも相手がそれ見えないのにやってもヘタレです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪です。。。

お礼日時:2021/02/10 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!