アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおりなんですが、彼は私服などどこで購入しているか知っているかたいませんか?
岡村さんは身長が低いほうだと思うんですが、おしゃれな格好していますよね。
なかなかメンズで小さい服ってないので、彼はどこで買っているのかなと疑問に思いました。
どなたか知っていたらお願いします。

A 回答 (3件)

特別小さい服ではないと思うのですが、


数年前から、岡村さんが色々な番組で着ている
服は、ヒステリックグラマーが多いと思います!
時々、番組の最後に名前が出ているし、ロゴで
わかる服もきているから、これは確実だと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 22:20

オールナイトニッポンで去年私服の話をしてました。



何かで衣装さんから値切って買ってケチみたいな事を書かれたか言われたかに反論してたような覚えがあります。

「衣装さんから買うけど定価で買ってる」みたいな事を話してたと思います。
    • good
    • 0

岡村さんの服は衣装さんから相当値切って買っていると聞きましたよ。



私服はジャージらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服はジャージですか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!