アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の場合はスマホが毎月低速にならないんですが、スマホが低速にならない人は多いのでしょうか、わかる方は回答をお願いします、

A 回答 (5件)

私も1GB使わないのでいつも低速にはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2021/02/16 13:33

モバイル回線でも契約しているデータ容量の上限にいかなければ、速度制限がかからない。



また、一部プランは、データ容量の上限でも1Mbpsとか3Mbpsの速度制限となるので、動画とかも視聴はそれほど影響がない場合もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/02/11 22:38

低速になるかならないかは契約内容や使い方によって変わるのです。

質問内容も全く意味がないですね。低速にならない人が多いのか聞いても仕方ないでしょう。
貴方は低速にならないんだったらそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました、

お礼日時:2021/02/11 22:40

パケットが上限に達しないという理由からですか?


自分はまず低速になった事は無いですね。最近はコロナの影響で屋内Wi-Fi接続がメインなので毎月もったいない位の余剰パケットを捨てています。最低プランなのでこれ以上は下げられないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2021/02/11 13:56

私も容量使い切りません。

ほとんどWi-Fi環境下にいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました。

お礼日時:2021/02/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!