アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで知らない人(同性で女性)からdmがきました。

「こんにちは。私は○歳です。今おいくつですか?」という内容なのですが、何の目的でしょうか?

dm返さない方が良いですよね?

A 回答 (3件)

返さない方がいいです。

そもそも、そんな話リプですればいいものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返さずにブロックしました!

お礼日時:2021/02/12 13:50

そういう怪しいDMは即ブロックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました(`_´)ゞ

お礼日時:2021/02/12 13:51

ペットの年齢でも教えれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました!(笑)

お礼日時:2021/02/12 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!