プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日Twitterの趣味垢でフォローした女性から突然DMが来ました。
同じ県に住んでいるということで話かけてくれたらしいのですが、趣味が同じということもあり話が盛り上がり、1週間程度DMをした後に会ってみたいと言ったらOKしてもらえました。
その後調子に乗って花火大会に誘ってみたら「嬉しすぎて飛び跳ねそうなんだけど!」と言われOKしてもらえました。

これは脈アリなのでしょうか?
脈アリなら告白してもいいのでしょうか?

生まれて20年デートすらしたことがないのであまり分かりません。

補足
花火大会は二人きりで、場所は電車で1時間半くらいの所です。
相手は同学年の19歳です。

A 回答 (3件)

大丈夫か?


そういうの警戒感ないんですか?
女性側(本当に女性かどうかもわからない)からの誘いに乗っちゃって大丈夫か?なぁと、心配なんですよ。

既に「脈ありですか?」と訊いてくるくらいで下心丸見えですから、妙な事件にならなきゃいいけどねぇ。
19歳でしょ? まだ未成年で社会経験ゼロ。ネット世界の怖さを知ってるはずなんですけどねぇ。

以前、誰かの質問に「ネットで出会いを求めちゃいけないよ」と回答したら、「ネット以外で何処で出会えるんですか?」なんて返ってきて、ネットだけが出会いの場なんだと勘違いしてる人が居ましたな。もしそうなら、ネットが発達する前は、どうやって出会ってたんだよ。という事になるわけで(-"-;A ...アセアセ

脈があるかどうか以前の問題。←これが回答。
    • good
    • 2

いけー!!go go go!!!

    • good
    • 1

仲良くできると、いいですなぁ。


 たまに男子中高生が数人現れて、いきなり因縁を付けてボコボコにされた上、身ぐるみ剥がされたり、素っ裸にされて写メ撮られることもあるらしいですけど。
 何せ、夏休みですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました気をつけます。
頑張ろうと思います。

お礼日時:2017/07/29 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています