プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とアニメの話をしていて、男女が手の大きさ比べしてそのまま手を繋ぐシーンの話をしてた時に、好きな人がそれを羨ましがって(?)いて、きゅんきゅんした、あんな恋愛したいわー、みたいな感じで言っていました。

だから次お出かけする時に、きゅんとさせたくて、それに似たようなことしてみたいなーなんて思っちゃったんですけど、
逆にそのシーンの話をしてしまったので、手の大きさ比べとかするのって露骨すぎると思いますか、、?

自然な流れで似たような感じのことしてキュンとできる方法とか思いつく方いたら教えて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

露骨ではありますが、良策だと思いますよ。


自分がされたら、心臓張り裂けそうなくらいきゅんきゅんします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!
頑張ってみます。。

お礼日時:2021/02/15 03:34

背後から彼のポケットに手をつっこんで


「二人羽織り」なんちゃって!からのバックハグ!
    • good
    • 0

てのひらの しわと しわを 合わせたら 幸せになるんやて


やってみーひん
と 言いましょう
小指から合わせるんですよ
だから
こゆびと
恋人
って 笑えるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています