アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。

スポーツカーを買いたいという同級生がいます。
その人が、ローンさえ組めれば気合いで買えると言っていました。

維持費とかガソリン代とか含めても気合いでローン組んだら払っていけるのですか?ほんとにスポーツカー買えるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達は1000万超のスポーツカーを12年ローンで契約した先輩を見て言っていました。

      補足日時:2021/02/16 09:33
  • 私は86を買うために今頭金を貯金しているところです。それに対して友達にローン組めば気合いで買えると言われてしまいました。

      補足日時:2021/02/16 09:52

A 回答 (22件中11~20件)

>同級生はまだ免許とってません。



そんなこたあ聞いてねーしどうでもいいわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/02/16 10:05

親に買ってもらうんじゃなければ


そんなことは社会人になって収入を得てから考えれば良いんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/02/16 10:05

>先輩は大の大人だそうです。



お前の同級生は高校生だろうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生はまだ免許とってません。

お礼日時:2021/02/16 09:55

私も気合いで購入してます。

もちろん、他のことは犠牲になります。
何もかも贅沢にできるわけはないです。
一つのことに集中したら他のことは犠牲になることを覚悟してください。
スポーツカーは普通の人にとっては無駄な車。
乗る人は人生をかける車。
価値観は違いますよ。
    • good
    • 2

>友達は1000万超のスポーツカーを12年ローンで契約した先輩を見て言っていました。



高校生がこんなローンは組めませんよ
親に買ってもらったんだろ
さっしてやれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は大の大人だそうです。

お礼日時:2021/02/16 09:50

貴女がキャバクラや風俗で人気の嬢になれたら買えるかと。



ローンが払えなければ車を手放し借金だけが残ります。
    • good
    • 0

乗ってる暇がないくらいバイトを詰め込めば何とか…

    • good
    • 0

TOYOTA86もスポーツカー


¥2,671,900〜
MAZDA ROADSTER 2人乗りオープンカー
¥2,601,500〜
日本の車なら維持費も一緒 壊れない。

それと中古車なら外車でも200万〜探せばある
修理や車検は少し費用は嵩むが 見栄を張る料金と思えば安い物だよ。
「18歳です。 スポーツカーを買いたいとい」の回答画像5
    • good
    • 1

気合では無理です。


それなりの収入か、資産(含家族)必要です。
    • good
    • 1

未成年だとローン契約の場合、連帯保証人が必要になりますが買えます。

普通は親とかがなれば問題は無いはずですよ。しかし未成年の任意保険は全年齢&スポーツカー(事故率が高い)ですので物凄く高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!