アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皆様が注目されていて
これからブレイクしそうな女性アーティスト
がいたら教えて下さい!
そのアーティストに対する思い入れ、
こんな理由でブレイクするわ!的なことが
あったら聞かせて下さい。
女性のアーティストが好きなのですが、情報がありすぎてどれから聞いてみればいいのやら・・・です。

A 回答 (6件)

月9「不機嫌なジーン」のエンディング曲を歌う


YUIさんに注目中です
来週シングル発売が楽しみです。

参考URL:http://www.yui-net.com/
    • good
    • 0

Paix2(ぺぺ)というデュオをお勧めします


決して若いとは言えませんし、若い人受けするかというと疑問ですが
独特のハーモニーと柔らかい歌詞・歌声は子供から年輩の世代まで
幅広く受け入れられることでしょう
最近N○Kの番組に良くでていますし、
教育テレビの「ひとりでできるもん」のエンディングテーマも歌っています

彼女たちは、刑務所コンサートで一部の方には有名だと思います
それだけの回数地道に歌ってきた人たちです
私は応援します!

参考URL:http://paix2.com/
    • good
    • 0

BENNIE K、個人的にきてほしいですね~^^♪


元気が出て良いです。

あとは、SAYAKAです☆どんどんかわいくなってて、声もきれいです。
    • good
    • 0

もうブレイクしているかもしれませんが、倖田來未が今年は来そうな気がします。


妹はday after tomorrowのmisonoですが、歌い方も彼女とは全く違いますし声量もあっていい声をしています。
最新アルバムが発売されているので、チェックしてみてください。
    • good
    • 0

鬼束ちひろが再ブレイクしそうな気がする


現在また所属事務所の契約終了で
現在テレビに出る事が出来ない状態ですが
きっとまた去年のように、他の事務所と契約しイメチェンまたは元に戻って登場してくれると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報通ですね~!
しかも彼女、結構ルーズなとこがあるみたいですね。。
でも再ブレイク!ってのも新しくていいですっ!
すごい雰囲気のある曲で彼女も大好きです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/02/17 02:24

木村カエラさんですね。


モデル出身でベビーフェイスですが、そもそも歌手志望だったというだけあって、パワフルな歌声です。

でもブレイクするかって言われると、うーんちょっと自信ないです。音楽がちょっと古めかしいロックという感じで、物凄く売れるって雰囲気じゃないかな~。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
木村カエラさん!いいですよね~
声がほんとパワフルで好きです。
これからって感じですが、ちょっとアングラかもしれませんね!
でも皆様のそーいうとこが聞きたいです!

お礼日時:2005/02/17 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!