【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

沼津駅から佐野美術館まで行きたいのですが、JRを使った場合三島駅から歩いて行けるのでしょうか??
バスで佐野美術館の近くまでいけるでしょうか?
なるべく安い行き方教えてください!

A 回答 (2件)

JR三島駅(南口)より


 1.徒歩15分 (南へ1.3km左側)
 2.バスに乗り換え
  東海バス4番乗り場:「佐野美術館」下車
  (新城橋行き又は大平行き)
 3.私鉄に乗り換え
  伊豆箱根鉄道:「三島田町駅」下車
  徒歩3分

参考URL:http://www.sanobi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきどうもありがとうございました!!駅から歩いてみようと思います!

お礼日時:2005/02/17 19:53

こんにちは。

地元の人間です。No.1さんの仰る通りです。3パターンどれでもよいと思います。バスも私鉄も100円台だったはずです。乗り継ぎタイミング(最長で10分位待つ)によっては歩いた方が早いと思います。美術館の目の前にバス停があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り継ぎタイミングってありますよね。。歩いていってみようと思います!どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!