アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と電話やLINEだけで会ったりしなければ許容範囲でしょうか?


メル友感覚で(死語?)連絡取り合ってるだけで、2人で会う気も不倫する気もありません。


LINEなどで仲良くしているぶんには奥さんの立場から見て、許されますか?

A 回答 (5件)

何処の誰か分からない女性とLINEや連絡を取り合ってるのを見て奥さんが良い気分になると思いますか?

    • good
    • 1

ライン駄目です‼️

    • good
    • 0

許容範囲でしょうね。


奥さんから見たら、友人とのLINEなのか、同僚なのか、他人なのか、ラブイチャLINEなのか、判断できませんからね。

奥さんが嫌がって問題になるかどうかは、内容と奥さんのお考え次第になりますが。

ほどほどに楽しむ分には、ご自由にすれば良いと個人的には思います^^
    • good
    • 1

対話は一人では出来ませんから相手の男性に「下心」が有れば、単なる友達にはなれませんけどね。



つまり、相手の奥様からすれば質問者様の立場は、旦那に群がる「害虫」である事は間違いないかと存じますよ。
    • good
    • 0

逆なら、どぉですか?



それは人によって答えは変わりますし、やられて嫌なら、やらない方がお勧め致します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A