アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の場合、女の子と一緒の状態になると必ずナーバスな気分になってしまうんです。初対面の女の子の場合だと何をどう話したら良いかすごく悩んでしまうし、女の子を遊びに誘う時なんかはもう心臓がドキドキ・バクバクしちゃいます。また、好きな女の子に告白しようする前日なんて全く寝付けないし、その当日も僕の心の中ではもう「天下分け目の戦い」状態になってます。あと彼女と2人っきりのときでも嫌われるのが怖くて、つい無意識の内に「手つないでもいい?」とか「キス(H)してもいいかな?」などと相手に聞いてしまうんです。一体どうしてそうなってしまうのか自分でも全く分からないのですが、こんな僕につける特効薬ってあるんでしょうか?ちなみに僕は25歳で、今の彼女は30歳です。

A 回答 (6件)

お悩みを拝見したとき、大変失礼ですが「可愛いなあ」と思ってしまいました。

私的には場慣れしている男性よりも、nozasatoさんのように
シャイな方の方が好きですねえ。母性本能をくすぐられるというか・・・
多分あなたの彼女さんも、私と同じようなタイプじゃないでしょうか?
あまり気にしなくてもよいと思いますよ。

ただ、いざというときは頼りがいのある男に変身できるようにして下さい。
やっぱりいくら可愛いといっても、最後の最後には男の人に頼りたいものです、
女としては。
    • 0

私は女なのですが、私なりの経験でお答えさせていただきます。

私は男・女に関係なく人見知りで、特に男の人と2人っきりになると「何か話さなくちゃ、何か話さなくちゃ」と思い(実際には結局何も話せず)、気疲れしてばかりいました。たぶんあなたと似ているのではないかと思います。これは経験上気がついたことなのですが、こういう種類の人間に効く薬はやはり「経験」です。私の場合は5人目にしてようやく相手に甘えられる関係を築くことができました。(それまでは相手の気持ちばかり気にしていた)
ちなみにこれは余計なことかもしれないですが、私は「キス(H)してもいい?」とか言われるとひいちゃいます・・・。
    • 0

私は女なのですが、私なりの経験でお答えさせていただきます。

私は男・女に関係なく人見知りで、特に男の人と2人っきりになると「何か話さなくちゃ、何か話さなくちゃ」と思い(実際には結局何も話せず)、気疲れしてばかりいました。たぶんあなたと似ているのではないかと思います。これは経験上気がついたことなのですが、こういう種類の人間に効く薬はやはり「経験」です。私の場合は5人目にしてようやく相手に甘えられる関係を築くことができました。(それまでは相手の気持ちばかり気にしていた)
ちなみにこれは余計なことかもしれないですが、私は「キス(H)してもいい?」とか言われるとひいちゃいます・・・。相手に1度確かめてみたほうがいいですね。
    • 0

できるだけ場数を踏むこと。

一度に複数の女性と付き合うこと。本命とは最後に付き合うこと。練習しなくちゃ!
    • 0

こんばんは。

大変お悩みの様子ですが、彼女ができているんだったら
そんなに気にする事ではないような気もします。

思い切って彼女に変かどうか聞いてみてはいかがでしょうか?
彼女がいいと言えば、他の人の評価はいいじゃないですか。

シャイでも他にたくさんいいところがある人だとお見受け
します。
    • 0

女の子と話をする時なにを話したらいいんだろうとか、私も悩んで、あれ話そう

とかこれ話そうとか考えても結局挨拶するのが精一杯だったりします。
 女の子を意識するなっていうのが無理なんですよね。
 また、告白するのにドキドキ・バクバクするのは普通でしょう!
胸がときめくもんでしょう!
ドキドキしない告白なんてどうでもいいと思ってるってことですよ。
 「手つないでもいい?」「キスしていい?」っていつも聞くのは
どうかと思いますが、彼女が気にしてないのであればそれでいいんじゃないんですか?
どういう付き合い方かはわかりませんが、
もしかしたら年上の彼女はそういうところも好きかもしれないし。
どっちにしても、月日がたつにつれてなれてくると思いますよ。
お互い好きなら、手をつないだり、キスしたりされるのはうれしいでしょう。
そんなに気にすることはないんじゃないですか?
25歳の(まだ24だけど)の男でした!!
    • 0