プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬を飲んで海に落ちた場合、眠るように死にますか?

A 回答 (4件)

眠るどころでなくなり生き返ります。

    • good
    • 0

眠るようには死ねません。

てか早まるな。
    • good
    • 0

眠る処ではないと思います、溺死ですから相当苦しむはずです、簡単には死ねないですよ。

    • good
    • 1

無理です


やめなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!