プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人と3人で、10月に韓国に旅行に行きます。
明洞辺りに宿泊しようと思っているのですが、
安宿はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

 明洞では「SAVOY」ホテルがありますが


料金は判りません 直接予約されればかなり安いと思いますが、          Telソウル 776-2641  2級
 豊田(Poongjue)ホテル Telソウル2266-2151 特2級
         地下鉄4号線近く
 世宗(Sejong)ホテル  Telソウル 773-6000  1級
         地下鉄2号線近く
 明洞では「参鶏湯」
 焼肉、ソウルプラザ裏の(南大門市場方面へ向かう)
「長安街」是非お試しください 
    • good
    • 0

明洞ではないんですが、光化門からすぐのところに大元旅館というのがありました。

もう5年ぐらい前なんですが、そのときもすでにぼろぼろだったのでまだあるかわかりませんが、3人で泊まれば、1泊1人あたり600~700円ぐらいで泊まれますよ。部屋はおせいじにもきれいとはいえませんが、宿の人は親切で世界各国から来た旅行者と情報交換でき、とてもいい思い出になると思います。
    • good
    • 0

ソウルプラザホテル裏辺りに「大祐旅館」があったような気がします。


値段は2000円位だったかな??
日本語も通じましたよ。
ガイドブック(地球の歩き方)に詳細地図出ていました。
でも・・・・臭かった(笑)
他にも多数安宿ありますよ。温泉マーク(逆さくらげマーク)が
旅館です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!