プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋しました。
8年間片想いしててやっと付き合えたんですけど、振られました。
8年間も片想いしてて告白されて正直自分では付き合ってる実感がないぐらい嬉しかったです。
推しと付き合えたような感覚でした。
本当に幸せでした。
でも振られて。
でもまだ好きです。
毎日好きって言ってくれて可愛いって言ってもらえてこんなに幸せなことこれ以上にないってぐらい幸せでした。
まだ忘れられません。
まだ好きです。
私が一途すぎるのかもしれないんですけど、
とにかく辛いです。
友達に一途って素敵って言われるんですけど、嫌いになりたくてもなれなくて、振られてもまだ好きで、正直一途なんてただ辛いだけだと思うんですよね。
流石に8年間好きって言うのは一途すぎてきもいですよね。
自分でもわかってるけど、嫌いになれません。
それがすごい悩みです。
これからこれ以上に好きになれる人なんてできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

反省しましょう。



なぜフラれたのか、その理由を考えるのです。
そして、どうしたらフラれなかったのかを考える。
最後に、同じ過ちを繰り返さないためにはどうしたら良いのかを考える。

そんなわけで、忘れる必要はない。
ちゃんと反省できれば、それだけで解決できる問題です。

・・・

きつい言葉を並べて申し訳ありません。
ここはQ&Aサイトですので、
質問者さんを気持ち良くするための言葉を並べるわけにはいきません。

問題に対して真摯に向き合う事で解決に至るのです。
気分良くなるだけでは、また同じ失敗をしてしまいますからね。

まあ、自分が元エンジニアってこともあるかもしれません。
原因に対して対策をすることで問題を解決するというスタンスは変えられませんね。
(これが「フリートーク」カテゴリなら、問題解決は二の次で雑談めいたことを書いて気を紛らわして差し上げるんですけどねえ)
    • good
    • 0

今のあなたには信じられないでしょうけど


ホンマに自分でもビックリするぐらい
時間が経つと解決しますよ。
その人の事を忘れる事は時間がいくら経っても
ありませんが好きだった感情はホンマに無くなります。
    • good
    • 0

8年、8年って言うけど私も9年好きな人が居ましたが、小3から、9歳からの8年です。

今おいくつなんですか?大人で8年、だったらかなり2人ともおかしいというか、なんでや!?wみたいな感じを受けます。結婚しないの??なんで??ってなりますが、学生さんですよね?一途も何も、世間知らず臭がぷんぷんします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!