プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園って右と左どちらが正しいのですか?
はねるのか、はねはいのかの違いです。

「園って右と左どちらが正しいのですか? は」の質問画像

A 回答 (3件)

はねないの方が正しいと思います。


夫が昔から書道をしているので聞いてみましたが、同意見でした。
    • good
    • 1

教科書通りなら、はねない、と思います。

    • good
    • 1

「園」ではなく、「袁」の書きかたの問題でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!