プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳ではいまだに選考会をやってるようですが遅すぎませんか?
オリンピックが予定通り去年開催されてたら間に合ってなかったことになりますよね

マラソンや柔道など水泳以外の種目でもいまだに選考会をやってるのでしょうか?

もうとっくに決まってるものだと思ってました
去年の為のオリンピックに出場が決まってた人が可哀そうですよね

A 回答 (3件)

去年の今頃にコロナが広まって予選会が中止になりました


だから今年予選してます
    • good
    • 1

すいません、回答する場所間違えました

    • good
    • 1

あなた仕事に関係なく一年中イライラしてるわよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!