プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、30プリウスのステアリングスイッチ、エアコンパネル、ECOモードボタン等のイルミネイションが点きません。ライトONで点くはずなのですが。機能は問題なく使えるのですが。
昼間はわかるんですが夜になるとどれがなんのボタンかわかりません。
エアコンパネルの丸い電気は点くんですが文字盤は点きません。
その他ドアミラー格納パネル、ハザードスイッチも点灯しません。
原因は何なのかわからないので皆さんご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

No.2さんの意見に賛成。


30系プリウスのヒューズだとすると、
https://toyota.jp/pages/contents/ownersmanual/pd … の398p/528p にあるのが参考になると思うので、それで解説。
実際には、自分の車に入っている取扱説明書を参照されたし。

チェックするならば、以下の5つのヒューズかな。
17 ECU-IG No.2 10A
18 GAUGE 10A
23 MET 7.5A
24 IGN 10A
25 PANEL 10A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。無事点灯しました。

お礼日時:2021/03/15 19:44

ヒューズ切れてるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。無事点灯しました。

お礼日時:2021/03/15 19:44

断線でしょう。


カプラーが外れてたり。
どっちにしても自分で探せないならお店で見てもらうしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。無事点灯しました。

お礼日時:2021/03/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!