アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で棚のコスメを買う時

薬局で棚に飾ってあるコスメを買うときって店員さんに言ってから買いますか?お試しとかはできるのでしょうか?マキアージュのパウダーファンデーションが欲しいんですけど棚にあるコスメは初めてで買ったことがありません。どんな流れで購入しますか?

A 回答 (2件)

BA(ビューティーアドバイザー/美容部員)さんがいれば試させてもらえますしアドバイスもして貰えます。

特にBAさん用のカウンターがあるようなお店ならやってくれる可能性が高いですね。
BAさんを見つけて、「すみません、そこの商品なんですけど(指差す)、試してみたりってできますか」って言えば、向こうが営業スイッチ入るので流れに身を任せてください(任せすぎると要らんもん買わされます)
    • good
    • 0

試供品あるだろ


店員に言えば試させてくれるはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!