dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からのデートの誘いが、なぜかいつも(というか過去に2回しかないですが)日曜日の夕方からなんですけど、やっぱり優先順位低めというかそんな感じなんでしょうか?
お互い月曜日は仕事だし彼の性格的にワンチャン狙われてるとかそういう感じはありませんが。。
あと、本命彼女もいないと思います

A 回答 (4件)

趣味を最優先にしたいのかも知れませんし、独り暮らしであるなら午前中はゆっくり起きてから掃除、洗濯をやるとその時間なのだと思います。

    • good
    • 0

一緒にサザエさんじゃんけん したいから・・とか?

    • good
    • 0

日曜夕方、ワンチャン狙い、間違い有りません。


本来なら、朝からデートで、公園や、遊園地、または、映画とかが、普通です。
気を付けましょう。
    • good
    • 2

理由を聞いてはいかがでしょうか


ただし考えられるのは、

本命とは土〜日にかけてデートし、その後質問者と会う

というパターン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています