dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の成人男性が、7、8歳ほど年下の未成年の女子学生を恋愛対象として見ることは有り得るのでしょうか。

私は現在高一で、今年で高二になります。2ヶ月ほど前、流行っているゲームをやりたいけれど、周りに一緒にする人がいないため某チャットグループに入りました。そこでとある20代の男性と出会い、共通の趣味も見つかってとても仲良くなりました。

出会ってから暫くはお互い友達として接していたのですが、そのうち彼が「〇〇(私の名前)みたいな子タイプなんだよね」「〇〇と仲良いところを皆に見せつけたかった」など言うようになりました。最初は私も冗談としか思っておらず、同じようなノリで返していたのですが、何度も思わせぶりな態度をとってくるので、次第に冗談では流せなくなってきました。
私はかなり恋愛経験が少なく、チョロい方なので、そんなことを言われ続けると彼のことが嫌でも気になります。

ですが、私と彼は歳が離れていますし、何より私は未成年です。なのでやはり冗談だと捉えるのが妥当だと思うのですが、普通こんな冗談を言ってくるだろうか、とも考えます。
私の方に今のところ明確な恋愛感情はありませんし、冗談ならばそれで良いのです。ただ、気になって仕方が無いので、この質問をさせて頂きました。
もしお分かりになれば、彼の真意もお答え頂けると嬉しいです。

長文乱文失礼致しました。ご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

なくはないけど可能性として一番大きいのは身体目当てですね。


ほとんどの場合成人からしたらJKなんて性愛の対象ですよ。
    • good
    • 2

実際には、お会いしていないのでしょう。

だったら、言葉の遊びに
過ぎません。

気にしない事です。
    • good
    • 0

別に歳の差はねぇ~。

私は12歳年下でした(友達レベルででも)。

で、彼が行っているのは半分は冗談でも半分はそれによってより関係を深めようとしているのであって、そこに連来館上の有無は関係ないようにも思ええます。
案外制服コスプレな成人女性に飽きて未成年を相手にしたくなったとも言えますしね。
    • good
    • 0

恋愛に歳は関係ないと思いますが、本当に貴方のことが好きであれば貴方が成人されるまで普通待つと思います。



もし仮にお付き合いしたとしても、貴方のご両親が警察に通報すればお相手は捕まります。お互いと親に紹介して真剣だと言うことを伝え一切手は出さないとか20時にはおうちに返すとか条件付きであれば可能なんじゃないですか??

こればっかりはグレーゾーンですよね、、、

でも文を読む限りでは明確な恋愛感情もない、経験が少ないとの事でしたので、多分年上にときめいちゃってるだけだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています