アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片方が切れているのは、たまに(よく…)見かけます。

A 回答 (5件)

コンビニなんかに止めると


スタートの時に
前のガラスで気がつきますが
バックは気が付かないですね

先日はガススタンドで言われて
さっそくお店へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察も、片方だけなら 道交法違反に厳格に
問わないらしいですからね。
いきなり、切れるようなので。。。

気づいていて、悪運転をしている人は、目に付くでしょう
最悪の意味で。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 17:41

>片方が切れているのは、たまに(よく…)見かけます


それはライト切れではありません。
片方(左)しか点灯しない車もあるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、知りませんし、
違反になるという意識しかありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 17:44

なんか暗いかな…で気づくことはあるけど…


ま、プリウスみたいに最初からバックランプ一個しかない奴だと、
さすがに気づくだろうけど
雪国圏仕様 ( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリウスの雪国仕様が、バックランプ一個?

理由、知りませんし スミマセンが、調べません。

でも、なんか暗いかな? を、ヘッドでは当たり前
なれど、バックでも気づきたいですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/19 17:42

ブレーキペダル踏むとね。

見づらいかも。
ブレーキランプが切れててもって人もいるのが不思議だけど、昼まで明るい所しか走らないとわかんないかもね。
トラックが後続で停車してくれるとブレーキランプの方は気付くけど、そっちよりも他に目が行っているんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレーキランプが、昼間でも気づかないのはね。
そんなの(人)は、運転してはだめでしょう。

トラックが後続で停車・・・以降の部分はよく分かりません。
たぶん、経験のことなので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 17:38

気づかないです。



誰かに言われて初めて知ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブレーキランプほどではないらしいですが、
怖いですね。
定期検査に出せる体制を整えたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!