プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、爪をなにかに引っ掛けて、痛いと思ってみたら普通、爪は山のような形になっているはずですが一瞬だけ谷の形になりました。
爪が長かったことが原因だと思います。

そこで、今、引っ掛けた爪をみたら赤くなっていました。(右手中指です)
これ、内出血?血豆?
冷やしたりしとけばよいのでしょうか?回答お願いします!m(_ _)m

「先程、爪をなにかに引っ掛けて、痛いと思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質少し悪いです(• ▽ •;)

      補足日時:2021/03/21 01:06

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

時間が経つと黒っぽくなるけどそのまましたら固まって爪が伸びたら綺麗に生まれ変わるよ
    • good
    • 0

血豆ですよ


ほっときましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!