アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖天教って知ってる?!

新興宗教で私の周りに騙された人ばっかり。。。
私も140万取られた50万円が入会金でそれ以上掛からないとか言いながらああだこうだ言って何回も集金あります

もし他に被害があれば教えてください〜許さないです

A 回答 (2件)

宗教って、金集めが上手ですよね。


私の妹に親の遺産から1,000万円やったら、半分は創価学会に持って行った。私の親友の奥さんは天理教に沢山なお金を、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりお金集めるのがうまいんですね、
泣けなしの140万円だったのに

たくさん被害者がいるからいてもたっても居られなくなって。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2021/03/24 10:49

聖天教??



聞いたことないですね。

お金を請求する宗教は、本物の、人を救う宗教ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の宗教ってお金集めないんだろうか、
やっぱり最低だ〜。。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2021/03/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています