アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基底細胞癌になりました。手術終わり、治療もなく、5年の経過観察中です。あと4年は経過観察です。 私は17年ほど町役場で働いてます。住宅ローンを組みたいです。でも基底細胞癌があるので銀行の住宅ローンは難しそうです。いろいろ調べるとフラット35の団信なしなら大丈夫かなとか思いました。どうですかね?
実際に病気で団信入れないで住宅ローン組まれた方などにアドバイス頂ければ嬉しいです。主人は心疾患があり、転職半年です。

質問者からの補足コメント

  • 夫婦共に、1千万円ほどの生命保険入ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/22 17:56

A 回答 (1件)

生命保険入ってます?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!