アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です❗年上の女性に 素敵です という言葉を使う時。どんな心境ですか❓

A 回答 (3件)

あなたに好意があるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意。。
でも面と向かって話すとそんな感じしないんです。。職場だからって事もありますよね。年上だから対象じゃないから言えるのかなぁとか、、考えます。

お礼日時:2021/03/25 05:50

もう少し具体的でないと、回答できません。


いろんなシチュエーションがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
すみません。。
職場の方である程度仲良くなり、LINEでいろんな話をする中で、内面を褒めてくれるような事が多くなりました。
素敵です や ◯◯な所が良い とか、、
どんな心理なんだろうって思いまして。

お礼日時:2021/03/24 22:08

つま先立ちの心境です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん❓❓❓

お礼日時:2021/03/24 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています