プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、先輩社員の方が私の代わりに何も言わずにアイコンタクトのみで重たい箱を運んでくれました。
私は思わず、『先輩、素敵!』と言いました。
すると先輩はニヤニヤしながら(マスクをつけていても分かるくらい目尻を下げてニヤニヤしていました)
『何が素敵じゃアホらしい!こっちは給料貰っとんねん笑』
と言っていました。
照れ隠しなのか本当に嫌だったのかが分かりません。
何方か教えて下さい!

A 回答 (7件)

女性から素敵と言われたから嬉しいのではなく、好意をよせてる相手だから嬉しいかな。



その方は、照れを隠せない人柄なんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
わぁ~めっちゃ嬉しい
先輩は既婚者ですがそれでも嬉しいのですかね?笑

お礼日時:2022/02/26 03:09

むっちゃ、嬉しいですよ!



それも少しでも良いと思っている女性ならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
先輩は普段厳しい言動ばかりですがめちゃめちゃ私の事を心配してくれています。

お礼日時:2022/02/26 17:30

男はね、女性に認められるために


存在しているような動物なんです。

脳の構造がそうなっている
そうです。

だから結婚すると、幸福度が
50から80にアップするのです。
(明治安田生命調査)


そういう性癖を上手く利用するのが
女性の技術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
先輩は結婚していますが、あまり幸せでは無いようで…。
奥さんがまだ付き合っている時に『結婚しないんだったらもう別れて別の人と結婚する。』と言われてプロポーズした事が未だに納得いかないようで笑
子供が成人した後の夫婦での生活は考えられない様ですしね。

お礼日時:2022/02/26 15:10

シャイで素敵な人じゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!素敵ですね♡

お礼日時:2022/02/26 15:11

僕の場合は女性から素敵と言われた事は無いです、僕は近所の16号線を自転車で走っていたら若い女性から汚いと言われました、座談会では女性から寝てるんじゃないと怒られてしまいますし、僕の場合は女性から素敵とは生涯言われないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
周りの方々が気づいていないだけで十分素敵ですよ☆彡

お礼日時:2022/02/26 15:06

言った時に周りに人がいなければ嫌いな感情では言ってないと思います。



そうだとしたら嬉しかったか、黙って手伝いたかったのに声に出されて恥ずかしかったかですね。

人が周りにいたなら正直わからないので、黙って手伝う人に誇張して言うなら、周りに人がいない時に言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ちょうど、回りの方々が出払っている時でしてオフィスには私と先輩の二人しか居ませんでしたよ。

お礼日時:2022/02/26 03:12

そら嬉しいですよ、私の場合看護師さんによく反町隆史に似ていると良く言われますがとても嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
反町ですか!カッコいいですね!

お礼日時:2022/02/26 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A