プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子に輪廻(りんね)君って名前良いと思いますか ?

A 回答 (15件中1~10件)

良くないですね。

宗教的な色彩が強い名前なので。
    • good
    • 1

おかしいですね。


おかしい子だから、生まれ変わってほしいと思っていそうです。
    • good
    • 1

もっと普通の名前にしたほうがいいです。



姓名判断とかで決めてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

漫画(アニメ)、境界のRINNEの主人公の名が確か六道りんねでしたね。


宗教がかってるか、もしくは漫画から取った?と思われるのがオチかと。
少なくとも現実的な名前でないことは確かです。
    • good
    • 0

呪術師みたい…

    • good
    • 1

輪廻転生、


普通にこの人何か呪われてるのかしらって思われるのでは?
    • good
    • 1

仏教では輪廻転生の考えを採用しており、ここから脱するのが大きな目的の一つである。


もし質問主さんが仏教に関わりがある場合は、縁起が良いとは言えない名前だと思います。
    • good
    • 0

不思議系ですね。



同じような意味合いの環(たまき)ってどうでしょう。
    • good
    • 1

思いまへん…

    • good
    • 0

死んだんか?といじめるでしょうな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!