アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農林中央金庫、JAバンクやばいとよく聞くのですが、農林中央金庫の就職はやめた方がいいですかね?
近いうちに倒産しますか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

いざとなれば、政府介入の国庫金投入。絶対潰せない。国家の根幹産業。農業、林業を潰すわけには行かない。
    • good
    • 3

倒産はしないですが役職につかない限り、世間並みの収入は得られません。


平均年収に騙されてはいけません。
当然ノルマもありますよ。
貯金だけではなく、ローンや保険もノルマがあります。
    • good
    • 0

農林中央金庫は平均年収が890万と業界内でも高い水準と知られていますがコロナ感染拡大の影響を受け景気に本格的影響がでると言われてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!