アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い質問ですみません。
カレー味のうんこと、うんこ味のカレーどっちを食べたいですか?理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 匂いもありで。

      補足日時:2021/03/27 19:13

A 回答 (9件)

カレー味のうんこは、食べ物ではありません。


うんこ味のカレーは、おいしくありません。
したがって、食べません。
    • good
    • 1

少しズレる回答ですが、私の子供のころは、まだ汲み取り式トイレで、便槽のフタを開け中に溜まったウンコを眺めながら、カレーパンを2つに、割ってウンコとカレーを交互に眺めながら食べると言う遊びをやってました。

    • good
    • 1

ぬぐったティッシュもつけませんか?

    • good
    • 0

実際にうんこ味のカレー専門店があるんですよ。


ちゃんと便器の器で出てきます。
儲かってんのかな?
「汚い質問ですみません。 カレー味のうんこ」の回答画像6
    • good
    • 1

どっちも×

    • good
    • 0

下痢に見えました笑

    • good
    • 0

何か昭和から続く質問だね。


匂いならうんこ味のカレーの方がマシだね。
臭いなら・・・・
    • good
    • 0

ウンコ味のカレーだよ。

ウンコじゃないだけましかな
    • good
    • 0

匂いはどうしますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています