プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が大きくなり、大量に余った給食ナフキンの処分に困っています、柄も結構かわいく、あまり使っていないのもあって捨てるには惜しい気がします。ほかにも子供用小さいハンカチなどを使ってなにか再利用できるよい方法をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?ちなみにティッシュケースとしては使っています。何かよいアイディア教えてください!!

A 回答 (1件)

我が家も娘二人で、結構あります。


ナフキンは中学のお弁当を包むのに引き続きつかったり、棚や引き出しの中に敷くのに使ったりしてます。

小さなハンカチですが、女の子なので「生理用ナプキン」をひとつづつ包むのに使っています。
そんなのを5個くらい大きめの袋に入れて学校へ・・学校で使う時に男子の前なんかで、もし落としたりしたらちょっと・・・と思うので。

男の子ならごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!