プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い彼氏彼女もち同士で
キスできたら
ほぼほぼ最後までいけるとおもいますか?
キスだったらってこともありますか?

A 回答 (3件)

最後までいけないと思います。


ケジメのためのキスもありますから。
このままじゃダメだから、最後にキスして友達に戻りましょ ってやつです。
    • good
    • 2

やるなよ

    • good
    • 1

そんな。


悪いこと言わないから、やめなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています