アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら、吐き気と目眩みたいなフラフラ感とがあり凄く辛かったのですが、原因が分からずに対処法に困って居ます。 原因なんだと思いますか?
熱はなかったし味覚も大丈夫ですが、半年くらい前から同じような症状が月に数回朝方に起こり、でも暫くなかったのですがまた今朝ありました。
だから心配です。詳しい方が居たら教えて下さい。

周りには水分不足では?と言われたりしますが、調べたら自律神経の乱れ?とも考えられるみたいて良く分かりません。どいしたらいいですか?

A 回答 (3件)

手元のデータベースで検索した結果



「クラシエ」漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 45包 [第2類医薬品]
「クラシエ」漢方苓桂朮甘湯エキス顆粒 24包 [第2類医薬品]
クラシエ当帰芍薬散錠 60錠 [第2類医薬品]
クラシエ当帰芍薬散錠 288錠 [第2類医薬品]
JPS釣藤散料エキス錠N 96錠 [第2類医薬品]
半夏厚朴湯エキス錠「クラシエ」 240錠 [第2類医薬品]
杞菊地黄丸クラシエ 168丸 [第2類医薬品]
虔脩本方六神丸S 60粒 [第2類医薬品]
救心 30粒 [第2類医薬品]
救心錠剤 9錠 [第2類医薬品]
救心カプセルF 10カプセル [第2類医薬品]
パニオンコーワ錠 90錠 [第2類医薬品]
テイラック 24錠 [第2類医薬品]
ルビーナ 180錠 [第2類医薬品]
ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 1.875g×20包 [第2類医薬品]
ツムラ漢方当帰芍薬散料エキス顆粒 1.875g×20包 [第2類医薬品]
ツムラ漢方桂枝茯苓丸料エキス顆粒A 1.875g×20包 [第2類医薬品]
ツムラ漢方苓桂朮甘湯エキス顆粒 1.875g×20包 [第2類医薬品]
中将湯 12.5g×6袋 [第2類医薬品]

人気順です。
鉄欠乏性貧血用薬は除外しました。



性別とか年齢が不明だと羅列するしかないです。
    • good
    • 0

起立性失調性目眩です。


身体を鍛えてください。
    • good
    • 0

耳の中の石が動いてそうなることもあるようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!