アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人と会話が続かない時
1人で考え込んでしまう時
親の機嫌が悪い時
仕事などの不安
緊張感を感じると耳が詰まる

夜に酷く落ち込みそのまま目眩が起こる


疲れ、ストレスを強く感じた時、
フラつきから目を開けられないほどの
激しい目眩、吐き気、

耳の周り常にモワッとした違和感

毎朝、耳と鼻が詰まる

悩んでます。

病院は何科にいったらいいのでしょうか。

こんな質問してしまいすみません。

A 回答 (1件)

お辛そうですね……。


ひとまずは耳鼻咽喉科か、耳鼻咽喉科がある総合病院等に行ってみて相談すると良いと思います。

もしかしたら他の箇所(脳神経など)に問題があるのかもしれませんが、それならそれで耳鼻科の先生からアドバイスや紹介状等が出ると思われます。

どうぞおだいじになさってくださいね。
花粉症の季節でもあるので、なるべく早く受診なさったほうが良いと思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
GW空けて仕事が落ち着いたら一度病院に行ってみようかと思います。
とても参考になりました(。_。*)

お礼日時:2022/05/01 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!