アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”納屋“のイントネーションは、①「な↑や↓」②「な↓や↑」どっちですか?

A 回答 (7件)

な、にアクセントが来ます

    • good
    • 0


「奈良」と同じイントネーションです
    • good
    • 2

上下ですので1番です

    • good
    • 1

上げも下げもしない、イントネーションは無いです


「な→や→」です
    • good
    • 2

1)ですね

    • good
    • 1

なや⤵

    • good
    • 2

②だと思いますよん!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!