プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から高校生になる男です。
このリュックを通学で使おうと思っているのですが、このリュックはダサいですか?

「今年から高校生になる男です。 このリュッ」の質問画像

A 回答 (3件)

いーじゃん!


変にロゴが入っててポーザーにならないでいいと思うよ(^^)

例えば、
スケボーやったことないよにスラッシャーとか
サーフィンやったことないのにクイックシルバーとか
とかとかw
まーそれがダメってことではないけどw

高校生の娘なんて、聴いたこともないのにメタリカのTシャツ着てるし(^^;;
バンドとゆーことすら知らずにwww

機能的だしたくさん入りそうだし
逆に無字のを探すの大変w

自分の好きなブランドやチームなどなど
ワッペンをさりげなく付けたりするのもいんじゃないかな?

高校生活楽しんでね!おめでとう!

あとね、ダサいとか人それぞれ価値観違うからw
気にしない気にしない!

自分が気に入ればそれが一番(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても自信がつきました!!
自分がとても気に入っていたリュックなので、高校3年間もこのリュックで行きたいと思います!!

お礼日時:2021/03/30 18:47

そういうリュックを使ってる方をよく見るので全然大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!