アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスのダッフルバッグxsサイズを買おうと思ってるのですが赤、黒のどちらかで迷ってます

黒は無難でどんな格好にも合うし、赤はアクセントになってかっこいいし、、、
みなさんならどちらを選びますか??

「ノースフェイスのダッフルバッグxsサイズ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 当方大学生女です

      補足日時:2018/11/02 16:49

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

[ザ・ノース・フェイス]リュック BC Duffel XS


https://www.amazon.co.jp/dp/B07916T8M4/ref=twist …

黒なら
¥ 8,666
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。
    • good
    • 0

明るい黄色は良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!