プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NIKEのリュックかsupremeのリュックどっちがいいと思いますか??

高校生になったら使いたいです!現在中3です。
女子です。

supremeの方は横にsupremeと書いてます。
値段などは考えずに
どっちがいいと思うか (理由もあれば)
性別も教えて欲しいです!

「NIKEのリュックかsupremeのリュ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質悪いですか…?

    「NIKEのリュックかsupremeのリュ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/08 22:57

A 回答 (8件)

自分だったら、NIKEがいいな〜


下の方に比べて、すっきりしててかっこいいしかわいい
下の方は、もでーんとしてて下半身太りを考えてしまう、実物見てないのでわかりませんが
    • good
    • 0

Supreme!

    • good
    • 0

女子高2です


どっちも可愛いからいいと思いますよ
    • good
    • 0

上のNIKEですかね。


シンプルでかっこいいです、
    • good
    • 0

下。

女です。
    • good
    • 0

わたしはNIKE派です!


理由はsupremeだと
偽物とか調子乗ってるとか
言われるからですかね、、
個人的に好きなブランドもNIKEなのもあります。
    • good
    • 0

NIKEも悪くないですけど、私は、NIKEとかNORTH FACEはあまりにも多いような気がします。


ですのでSupremeがいいかなと思いますね。
    • good
    • 1

中学生女子です。


Supremeのリュックが好きです♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!