プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学用のリュックを購入したいと思っています
女子高生生です
オススメ教えてください(>人<❁⃘)

A 回答 (3件)

電車通学ならリュックは、辞めてください


非情に、他の客に迷惑ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車通学ちゃう、、、、、、

お礼日時:2021/09/06 21:18

ジャンスポーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンスポーツ可愛いですよね〜
候補の1つです

お礼日時:2021/09/07 01:09

僕はマークゴンザレスを使っていますがかわいいと言われますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥?バナナ?わからないけど可愛いですね笑笑

お礼日時:2021/09/07 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!