dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大事なものに順番てありますか、私と同性の会話を盗み聞して文句を言ってくる旦那さんをどう思いますか?

A 回答 (4件)

「大事なものに順番てありますか」



あるとは思うけど、大事なものに順番付けられないです・・・。

「私と同性の会話を盗み聞して文句を言ってくる旦那さんをどう思いますか?」

デビル・イヤー(地獄耳)の持ち主なんだな~って思う。

僕が旦那さんの立場だったらの例ですが、

妻と同性の会話を聞こえたら、聞こえてしまったら、

聞かないフリして、別れる等の復讐?をしたり、

知らん振りしたり、

文句言ったりするかもですね!
    • good
    • 0

壁にコップを当てて聞き取るのが盗み聞ぎ


たまたま耳に入ってきてしまうのは?
聞くつもりなくても耳に入ってくる事ってうざるほどあります。
本人聞きたくなくても耳に入ってきちゃったんだから仕方ないじゃない。
その内容が悪口であると受け止めてしまったら尚更
文句のひとつも言いたくなるのが人間だと思います。
壁にコップを当てて聞き取るような真似
それに匹敵するような行動は最低な人間だとは思っています。
    • good
    • 0

覗きや盗み聴き、盗み見は女性の方が良くしますがそれは全員最低で良いの?



なら旦那も最低かと。
    • good
    • 0

何?



盗み聞き?

それは最低でしょ。。。

仲間に入れて欲しいのかな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!